« 本日の出来事 | トップページ | 毎日中古車の学習をやってます »

本日の中古車の学習の進み具合

急に休んだ人がいたらしく、パート先から急に電話がきてしまいました。中古車の勉強の最中だったんですけれどれも、中止してパートにいきます。しばらくパートをして自宅についてから再度学習をはじめます。若干プランがずれ込んでしまいました。時にはこんなこともあるでしょう。

なせだか上手い具合に進みません。どうも今日は少しリズムがよくないみたいです。じきに時間なので中古車の勉強は程なく切り上げたいと思います。同じ学習を公開している人の記事を読んでみると私はまだ甘いな、なんて思いますが、じっくりとやってみようと思います。

ジェベル200

  • ジャガーXタイプ
  • パチスロ大江戸漫遊記
  • プレミオの値引き


    « 本日の出来事 | トップページ | 毎日中古車の学習をやってます »