« 今日の出来事 | トップページ | 中古車について »

中古車のこと

 DECCAのオリジナルフロアマットは、車種別の完全オリジナル設計!車種ごとに純正マットとほぼ同じ仕様で、同じつくりをしていますので、中古車のフロアにジャストフィットします。

【DECCAオーダーフロアマットの特徴】

  • いろいろ選べる28種類のデザイン!

  • 中古車の専用設計なのでまったくズレない!

  • 耐火性、遮音性に優れている!

  • 最先端繊維を使用し、高耐久性を実現!

  • 水洗いができるので、いつでも清潔な車内を保てる!
  • ドレスアップ専門店DECCAの中古車オーダーマットは、車種ごとの専用設計でマットのズレを防ぐ穴もあります。デザインは、軽やかな色調のチェック柄から、豊かな光沢、ベーシックなものまでいろいろ選べる28種類!オシャレは足元から始めましょう!
    さあ、中古車のシートカバーでドレスアップしましょう!






    ・関連サイト


    どういうことかスーツが入らないよーな。またまた太ったか?生活習慣病に気を配らないといかんな。思い起こせば同僚からもどうもやばくなってきていると言われたなあ。

    さて、このところ気になっているのが中古車です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。中古車に限らず調べればなんでも出てきます。中古車のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

    パッソ

  • MINI
  • パチンコCR新海物語
  • キャラバンの値引き



    « 今日の出来事 | トップページ | 中古車について »