« 本日の出来事 | トップページ | 中古車について »

今日の出来事

 DECCAのオリジナルシートカバーは、車種別の完全オリジナル設計です!伸縮性のある独自素材を使うことで驚くほど中古車のシートにフィットします。また、専用設計ならではの、あなただけのカラーコーディネイトが可能です。

【ココが違う!DECCAオーダーシートの特徴】

  • PVC裏地で柔らかく、摩擦に強い高級素材を使用してます!

  • シートカバーの部分によって厚みを3段階(3mm・5mm・7mm)に変えているので形くずれしない!

  • 汚れてもさっと拭くだけ、清掃が簡単!

  • ホコリ、ダニを寄せ付けない!

  • シートカバー裏面にはネット状の保護膜があり、中古車への装着がスムーズ!
  •  ドレスアップ専門店DECCAでは、中古車のオーダーシートカバーが運転席のみ(1脚)から作成可能!カラーコーディネイトは自由自在ですので、世界でたった1つのオリジナルシートカバーを作ることが出来ます!さあ、DECCAのシートカバーでドレスアップしましょう!






    ・関連サイト


    なんだ、どうもコンピュータの動きがやばい。前に怪しいツールをインストールしたのがまずかったかも。遅い・・・。素人がへたに触るともっとひどくなるかも。こいつは困った。

    そうそう、さっき家族と中古車のことを話していたんですけど、中古車って知らないの私だけでした。中古車も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

    アルテッツァ

  • アストンマーチン
  • パチンコCRぱちんこアタックNo.1
  • ジープパトリオットの値引き



    « 本日の出来事 | トップページ | 中古車について »